南予森林管理推進センターに勤務する職員(事務局長・会計年度任用職員)を募集します。(募集期間を延長します。)

このエントリーをはてなブックマークに追加

 一般社団法人南予森林管理推進センターでは、地域の林業従事者が危惧されている中、令和3年度において、南予森林組合事務所の新設・移転に伴い、センター事務所を併設し、同センターを研修機関として位置付け、担い手の育成研修等の事業を南予森林組合と連携して推進することとしています。

 このため、人づくり事業の柱となる「南予森林林業アカデミー(仮)」の設立に向け、意欲と能力のある人材を確保するため、事務局長及び会計年度任用職員(新設)を雇用することとしました。

 ついては、令和3年2月26日(金)17時まで募集しますので、お知らせします。

※募集期間を2月19日(金)から2月26日(金)に延長しました。

 

 なお、業務等の詳細については、次のファイルを参考としてください。

 

・南予森林管理推進センターに勤務する職員(事務局長・会計年度任用職員)を募集します

 (PDF形式)

・南予森林管理推進センター 職員募集 採用申込書

 (PDF形式) (ワード形式)

 

(書類提出先)

〒798-1333

北宇和郡鬼北町大字永野市221番地

一般社団法人南予森林管理推進センター

TEL.0895-49-5083

※職員の募集は2月26日(金)17時で終了しました。ご応募ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です